entopiブログ

楽しいこと、好きなこと、ためになること

自分を変える必要はない。ただ、、、

今日も楽しい1日でした!

最近は会話のお勉強をしている最中です笑

自粛中で誰かと会うことはできないけど、

お話を通して、誰かを元気にしたり

喜ばせたり、楽しませたり、

そういうことを、

何か道具や物を使わずできるところが

本当にいいなと思っています〜

私はその場の空気が明るくなったり

陽気な楽しい雰囲気をつくれる人に

憧れています!

私自身が真面目で自分の思いをあまり

おもてに出さず、考え込む雰囲気を持ってる

と勝手に思っているからだと思う、

でも本当は面白いことも好きだし、

楽しい雰囲気も纏いたい!!!!!!!

自分を変える必要はないと思うけど、

自分にない何かを取り入れる柔軟性は大切

だと思う。それに、それを取り入れることに

よって、新しい自分に出会えたり、

私らしい表現、スタイル、考えが広がると

思った〜!