entopiブログ

楽しいこと、好きなこと、ためになること

今日はゲームデー!

今日はゲームをずっとしていました!

 

あまりゲームはしたことなかったのですが、

 

今日はゲームデーにしました。

 

私がやったゲームは冒険系のもので、

 

いろんな島や街を探検しながら戦うゲームです。

 

そのゲームをずっとやっていて、

 

ゲームもどうやったら先に進めるか、どうやったら順調にできるか、

 

そんなふうに頭をよく使うんだなぁと発見しました。

 

よくゲームが得意な方は勉強も得意と

 

言うのを聞いたことがあったけど、

 

それを実感できた気がしました~!