entopiブログ

楽しいこと、好きなこと、ためになること

母と語り合った素敵な1日

今日は久しぶりに母と語り合う素敵な1日でした。

 

(ほとんど私のお話を聞いてもらってました!笑)

 

やっぱり自分の思いや考えを聞いてもらうとすっきりする~!

 

何だかんだ1番うれしかったことは、

 

母が私に対して、

 

普段はあまりそういう話を話さないけど、ほんとによく考えてるんだね。

 

真面目で考えすぎるところあるけど、考えすぎて悩みすぎは気を付けてね。

 

と、言ってくれたこと。

 

自分の目標や将来の思っていることの

 

ほんの1部を話しただけだけど、その話をしっかり聞いてくれて

 

気遣ってくれたことが本当に嬉しかったんです!

 

私は考えることが趣味のようになってしまっているんですが、

 

たま~にそんな思いを伝えてみるのもいいですね~