entopiブログ

楽しいこと、好きなこと、ためになること

飽き性なのかもしれない。。。

ブログで自分の思ったことを書いている内に


いろんなことに気付けるようになった。


特にコロナの影響もあって、時間があるので


考える後とも増えた。。。


以前書いた余裕についてもだけど、


私はすぐに飽きてしまう!


最初の頃は面白い!楽しい!って思っても


だんだんとそれが当たり前になっていき、


退屈してしまう癖があると実感している。


始める時は、わくわくして最高!って思う。


けど、だんだんと............。


大げさに言うと、

たぶん刺激が足りなくなるんだと思う。


新鮮みがなくてってしまうから。


だからと言って、


物欲とかが凄くあるわけではないんです。


体験や経験とかでのお話!


それに気づいて(今さらですが)、


いろいろなことにチャレンジしています〜!