entopiブログ

楽しいこと、好きなこと、ためになること

とりあえず何でもやってみる

             f:id:entopi:20200329222307j:plain

自分のやりたいことや、目標をまとめる!

 

ブログを始めようと思ったのも、まず興味があって

でも、どんなものかをよく知らなかったから、とりあえずやってみようっと思って書いたことがきっかけ!

 

みたことのない世界や、まだ経験のないことをするための、第一歩は勇気がいると思う。

それに、やる前に想定する様々な困難も実際にやってみたときに、その想像を優に超えてくることもある。笑

 

でも、

始めてみると、やってみる前には気が付かなった発見がたくさんあると思う。

 

例えば、やってみて違うなぁっと思ったら、

それはそれで、よい気づきだと思うから。

 

挑戦する人ではなく、戦っていく人でありたいと思う。