entopiブログ

楽しいこと、好きなこと、ためになること

お笑い第7世代にのっかりたい今日この頃

f:id:entopi:20200324215601p:plain

 

お笑い第7世代✨

平成から令和になり、世代交代の流れが来ている。

芸能界では、四千頭身など若手芸人をはじめとする第7世代が注目を浴びている。

 

私も、エンターテインメントを通して沢山の人を笑顔にしたり、元気づけらりしたい!

第7世代の流れに乗りたい!

 

一般人でも乗っかるには、、、

どうしたらいいんだろう

まだ考え中

 

  • トーク力を磨く
  • テレビ番組から人を笑顔にするコツを学ぶ
  • 芸能人から自分の見せ方の研究をする
  • 表現力を身に付ける

 

いろいろあるけど、これらができるようになったら社会人になってからも営業や企画に役立ちそう。。。

 

今後も、思いついたら更新していきます。

 

まだまだ勉強中