entopiブログ

楽しいこと、好きなこと、ためになること

私が1ヶ月でいろいろ変わったって話

いろんなことを始めてみて、

いろんなこと思う


こんなふうに、私って語彙力ないなぁ!


とか、そのほかも色々と。


この1ヶ月を振りかえると、

1ヶ月前の自分とは全然違うなぁって、感じる。


日々感じ方とか考え方が変わるのは当たり前だけど。人間だから。


でも、さすがに違いがありすぎた1ヶ月だった〜!


とりあえず、やってみたいことをとにかくやってみる1ヶ月だった。


興味を持ったことをね。


でも、やっぱり難しいことがたくさんあった。

結局は自分との葛藤なんだけど、


本当にやりたいことってなんだろう。とか


自信をつけるためにはどうしたらいいか。

とか


受動的ではなく、能動的になるためにするべきことは、なんだろう。とか


こんな感じで日々いろんなことを考えて過ごしていたけど、


今日はここまで〜!